特定商取引法に基づく表記

株式会社 開進堂楽器
上川 雅史

〒920-0025 石川県金沢市駅西本町6-3-21

076-221-2822
payment@mpc-web.jp

送料はかかりません。

クレジットカードでの分割支払いにかかる手数料ついては契約されているカード会社にご確認ください。一括支払いの場合は決済手数料は当店が負担いたします。

消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

システム利用料は商品ページ内の販売価格の項目に表記しております。

当サイトを初めてご利用される方は以下のガイドをお読みいただきお買い物をお進めください。

■STEP1 商品を選んでカートへいれる
ご希望の商品ページにて商品内容をご確認いただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
数量、色、記入事項などをご確認ください。
カート画面には現在お客様が購入予定の商品が表示されています。
・他の商品も一緒に買いたい場合
続けてお買い物をされる場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
商品画面に戻りますので、そのままお買い物を続けてください。
・キャンセルしたい場合
商品一覧の左側にある「×」ボタンを押してください。
カートから商品が無くなります。
・数量を変更したい場合
変更したい商品の「数量」欄にある「+」「-」のボタンで数量を変更してください。
その後、数量、小計が変更されていることをご確認ください。

■STEP2 購入手続きへ進む
お選びいただいた商品の数量に間違いがないことをご確認の上、「ご注文へすすむ」ボタンを押して、お客様情報入力画面にお進みください。

■STEP3 購入者(お子様)情報の入力
ご注文内容を再度お確かめいただき、購入者(お子様)情報をご入力ください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

■STEP4 お支払い
お支払方法はクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済代行業務については、株式会社ゼウスに委託しております。
ゼウス決済についての詳細はこちら(安心・安全のゼウス決済システム)をご覧下さい。

■STEP5 注文内容の確認
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。
以上で商品の注文は完了です。
注文完了後に自動送信で確認メールが送られてきますのでご確認ください。
自動送信メールが届かない場合はメールソフトで迷惑メールに振り分けられているか、セキュリティソフトの設定で受信されていない場合があります。
詳しくはそれぞれのソフト提供会社にお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------
■商品到着までの流れ
商品はご注文後、学校にお届けいたします。
到着の目安はご注文時に配布されたチラシをご確認ください。

■クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能です。分割払いについては各カード会社により異なります。

取扱カード会社および可能な分割支払方法
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・Diners
・DISCOVER

●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

各学校にてまとめてのお引き渡しとなります。
通常、ご注文受付期間終了後1カ月以内に学校へお届けします。

■返品・交換について
●注文キャンセルの期限・条件
ご注文後のキャンセルお申し込みは、メールにてご連絡ください。
ご注文締切日以降のキャンセルは承っておりません。

●返品期限・条件
原則お客様のご都合による返品は承っておりません。お届けした商品に不具合があった場合は、お手元に商品が届いてから7日以内に当社または担任の先生へお申し出ください。

●不良品
万が一商品に不良がございましたら、在庫を確認のうえ新品、または同等品と交換させていただきます。
注文後リコーダーの名入れの訂正はできません。入力は十分ご注意ください。
不良品が届いた場合、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お手元に商品が届いてから7日以内に当社または担任の先生へお申し出ください。

■保証規定
【鍵盤ハーモニカ】
YAMAHAおよびSUZUKIの鍵盤ハーモニカは6年間無償修理保証します。
商品と併せて保証シールをお渡しいたします。保証シールは本体に貼付するなどして、大切に保管ください。保証シールを紛失された場合、保証修理いたしかねます。

保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
・使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解、故障および損傷
・お買上後のお客様ご自身での移動、輸送、落下、劣悪な使用条件下で発生した故障および損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、鼠害、塩害などによる故障および損傷
・経時変化または酸化などによる塗装面および金属面の自然な退色、変色
・消耗部分の交換。
・過湿、過乾燥によって生じる損傷
修理見積りについてはお問合わせください。

メーカー保証書付き商品は、メーカー保証書に記載のとおり保証いたします。
保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいておりますが、納品書にお買上日が記載されていますので保証書と一緒に大切に保管してください。保証修理依頼の際には当店まで商品、保証書、納品書をお送りください。
なお、保証期間内であっても当店までの送料はお客様にてご負担ください。修理完了後、お客様へ返送する際の送料は当店にて負担いたします。

保証書期間中でも、お客様自らが 付けられた傷、破損、消耗パーツなどに関しましては 保証外となりますのであらかじめご了承ください。

【保証規定】
1. 保証期間内において正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合には無料修理をいたします。
2. 保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合は、商品と当社発行の保証書および納品書を同封のうえご購入店舗までご発送ください。
3. 保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
 ・使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解、故障および損傷
 ・お買上後のお客様ご自身での移動、輸送、落下、劣悪な使用条件下で発生した故障および損傷
 ・火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、鼠害、塩害などによる故障および損傷
 ・経時変化または酸化などによる塗装面および金属面の自然な退色、変色
 ・消耗部分の交換。
 ・過湿、過乾燥によって生じる木部の損傷
 修理見積もりについてはお問合わせください。なお、送料はお客様にてご負担ください。
4. 保証書、納品書は再発行いたしませんので大切に保管してください。